2024/02/24 カレー味のジャーマンポテト | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

はぁぁ〜今日も寒いですね〜

久しぶりに晴れたから

ちょっとうれしいけど

2月ってやっぱ

こういう寒さなんだね


昨日は透析中また101まで

血圧が下がっちゃって

久しぶりに液温下げられました🥲

寒い😨

液温下げると体の中から寒いので

毛布をかけてても寒い

ここ数回は毛布の上から

ダウンの上着を掛けて

暖かく過ごしてたのに

なんとか耐えて過ごし

最終的に血圧は130に戻りました


家に帰って温かいスープを

飲んじゃいました〜

それに軽くサンドイッチ


足が冷たいながら昼寝して

夜はジャーマンポテト

カレーパウダーをフリフリ

カレー風味でおかずになるのよ


ダーリン作のきんぴらもありました

だいぶ作り慣れてるねニコニコ

美味しく頂きました☆


今日も風が冷たいから

なにをして過ごしましょうか

花粉の量は多くなるというので

点鼻薬と点眼薬を使用しました

またインドアを歩いてこようかな