2024/02/20 エビフライにいぶりがっこソース | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おっはよ〜ございます

暖かい朝です

血圧もあさイチの値が低めでした


夜寝る時は激しい風で

雨戸がバフバフ鳴ってましたが

今朝は穏やか😌

暖房も入れないで寝ていたら

気持ち良く7時半まで寝ちゃった😅


昨日の夜は

エビフライとカニクリームコロッケ

でかい

エビフライにこれ↓

この前見つけた

もりもりたまねぎいぶりがっこ

タルタルソース

玉ねぎもたっぷり

いぶりがっこの風味もあって

美味しかったですです


カニクリームコロッケは

トマトソースで食べました

クリームコロッケを買ったら

トマトソースがついて来たのよ

洋食屋さんの味だね

ポテトサラダも食べました


もちろん腹8分目

夕食を食べてから3時間は

何も食べずに消化に集中してから寝ます

透析した日は夜10時半が限界


今日はお風呂の点検が入ってます

これが終わったらお出かけしよう

暖かいから少し歩けるかな