2024/02/17 本日はツナとナスのトマトソース | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
お休みの土曜日

あれっ?今日は寒いです
雲が分厚くて
雨は降ってないけど日差しなく
寒々としています
でも2月だから
これが普通なんでしょうね
母はちょいとお出かけしました

ダーリンと2人でパスタランチ

本日はツナとナスのトマトソース

ツナは母が食べませんので

お出かけの時が入れるチャンス

生トマトも入れて味が沁みました

具沢山で食べ応えありでした


前回の宣言通り

またパスタ食べちゃったよ

そして次に何を作ろうかな

フェットチーネとか⁉️

お店のパスタソースも気になります


寒いけどこのあとは

お買い物に行って来ます