2024/02/16 ナポリタンが食べた〜い | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
朝から気温が10度もある!
あったかい朝です
最高気温は昨日ほど上がらない模様
昨日に引き続き風は強そうです🌪️

洗濯物も風で激しく動き
昨日は家で過ごしてました

お昼はナポリタン!
食べた〜いと思いが勝ちました

ピーマンの緑ナシ

美味しかった😋

にんにくとバターを効かせました

うちで作ると好きな味にできますね♪


デザートに母から頂いた焼き菓子

バレンタイン仕様の可愛い箱

美味しく頂きました


この日のナポリタンで

次は別の味のパスタが食べたい

そんな気持ちが出て来ました

次に何を食べるか考えてます


今日の透析は

穿刺担当のH崎さんは何度か

くの字の血管で失敗してますが

今日もやってくれました悲しい

内出血して腫れてしまいました

針を抜いて止血して

別のところに刺しました

止血してる所は湿布を貼って

冷やしてます


今日の体重の増えは1.4kg

月一の足のチェックもありました

相変わらず冷たい足先🧊

今日も簡易カイロのお世話になります

無事に終わりますように