鮭のちゃんちゃん焼き | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
2月15日木曜日です
昨日も今日も暖かくて嬉しい☺️

透析中もあまり寒くなくて
ホワホワと眠くなって
寝てしまったら
血圧がちょっと下がったの
血圧112なんだけど
20分後に計り直して良いですか?
と聞いて来たHちゃん
いや大丈夫ですよと返事しました
彼女は細やかだけど
たまに細かすぎ気にしすぎって所ある
そのまま通常通りいたら
1時間後は120に戻りました

家に帰ったら部屋も
日差しが入ってポカポカ
水もやっと温んできたみたい
部屋でもやっぱり眠くて昼寝してました

夜ごはんはダーリンにおまかせ


鮭のちゃんちゃん焼き

甘味噌味が美味しいです

私はハーフサイズ


さつまいもの甘煮

これで頂いたさつまいもが

終了しましたよ


きゅうりとカニカマのサラダ🥒

いつもありがとう😊


さて今日はこれからまた

風が強くなるそうです

何をしましょうかね〜