血液検査の結果 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます

2月14日水曜日です

今日も暖かくなりそうです

歩いて来たときは寒かったけど

椿の花が咲いてました🌸


バレンタインですけど

うちにチョコがあるからと

お店で見かけても

今年は手に取らないままでした

昨日はドーナツ🍩で

食べちゃったもんね


今日の体重の増えは1.6kg

今日はシャントチェックがありました

穿刺箇所は定番のところ

透析始めたばかりの頃から

変わらず使っている所


でも初期の頃はこの場所は

刺してもほとんど痛みがなかったの

ここ数年はシャントに近い所は

誰が刺しても痛いけど

ここに刺して他の所が痺れるのは

あのジャイ子が転職したおかげで

ずっと良くなりました


月曜日に採血した血液検査の結果

リンが4.8

カリウムが4.5で良好

貧血もやや良い✌️

今朝は5時起き

その後寝られなかったから

透析中寝ます

ゆるゆる過ごしてゆきましょう