風が強い日の散歩 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは

2月13日火曜日晴れ


今日は気温が上がると言ってたけど

ものすごく風が強くて🌪️

洗濯物も外へ干すと危ないし

外を歩くのもキツそう

なのでショッピングモールの中を

少し歩いて来ました


お昼ははなまるうどん

ダーリンはかけうどん

ちくわ天、とり天、稲荷寿司


私は温玉ぶっかけ

ちくわ天とイカ天

イカ天久しぶりだわ

実家の母が天ぷらを揚げると

必ず食べたけど

自分では天ぷら揚げないもんね〜


少し歩いたら休憩しておやつに

ミスドに寄りました

いちごポンデリングとダブルチョコ

コーヒーはダーリンと半分こ

この前ドーナツひとつ食べきれないと

言いましたがさすがミスド👍

ポンデリングは軽く食べられましたよ


前回の透析でやっぱ2キロの除水は

ギリギリだなと感じたので

あんまり増やしたくないです


ほんの少しだけしか歩いてないけど

そこはこの弱っちい体ですから😅

それなりに頑張りました

ひと休みしてます