三連休最終日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます
三連休の三日目☀️
月曜日はめっちゃ眠い

息子から昨夜写真届きました

ドカンと山になってるのは

除雪された雪みたいです


今日は連休中の透析

晴れてるから歩いてきたけど
外は風が思ったより冷たかったガーン

昨夜はキノコのソテー
えのきとエリンギとしめじ

厚切りベーコンとほうれん草も

入れてガーリック炒めしました

軽いからたくさん食べました


お昼はカレードリア


卵真ん中に落として

チーズ乗せて焼いてます


卵トロトロを混ぜて

辛口カレーが

少しマイルドになりました


土曜日のカレー

飴色玉ねぎと牛バラ肉

ロイヤルホストのビーフジャワカレーを

イメージしてみました

お店で食べるとご飯多すぎてしまうからね


今朝の体重の増えは1.9kg

透析中の除水は2.2kgとなります

穿刺担当はIさん

お話ししながらも安定の穿刺

採血もバッチリ

今週も始まりました

元気に過ごしましょう