北海道産物と沖縄県産物 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは
1月30日日曜日です

昨日は私の誕生日でして
息子とLINE電話でお話しできました😄

そして私の誕生日お祝いに
あまり見かけない
お菓子を送ってくれたそうなの🥰
楽しみ〜!

こちらからも息子に贈りたいなと
沖縄宝島という県産品の
ショップを訪れました
横浜のものは先月珊瑚礁のカレーとか
送ったのです


こちら〜↑


ソーキそばセットとかタコライス

ジーマミー豆腐に


炙りラフテー島豚ジャーキー

息子の好きな豚みその瓶詰めも

ウチの分と息子の分を

北海道にはなさそうなものを

買いました


同じショップの通りに

北海道の物産も並んでて

息子と電話で北海道気分だったので

こちらも買っちゃった


私の好きないかめしと

富良野メロンゼリー💕


今夜はオキハムのタコライス


ご飯は少なめにしました

近所のスーパーから

オキハムのタコライスが無くなり

ガッカリしてたの

やっぱり美味しいです