金曜日の透析 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
8月14日金曜日ですね
お盆休みらしいものはないダーリン
今日も会社です

私も病院なので
息子に送ってもらいました
たまには1人で卒論やる
とか言ってた
フィールドワークができない今
どうにかなるのだろうか?

昨日はお墓参りに行ってきました
日当たりがひたすら良いお墓
日差しだけで汗が噴き出す💦

6月の命日に
雑草を抜いたので
掃除が楽だったので
短い滞在でした

今日の体重の増え0.9kg
昨夜息子とパインサワー🍍
レモンサワー🍋
二本飲んじゃったけど
意外に増えてない
3時のお茶ナシだからかな


今日の穿刺スタッフが
系列院からの助っ人さん
とても丁寧な方でした😊
穿刺も痛くなかった❗️

人見知りなので
初対面の方とはあまり雑談は
しませんが
良く観察しちゃう
確認事項を声に出してるから
若い人なんだけど
ちゃんとしてる感じ
他院からくるスタッフは
できる人が多い印象です

今日も4時間頑張ります