今日は、カレーランチ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
金曜日の透析が
無事終わりました❗️

昨日お墓参りの後
義母が
どこかでお昼ごはんでも
と言ったけど

ランチには早い時間
買い物をして帰り
家で食べたの


なので
今日は義母を誘いました
3人で病院の近くの
インド料理のお店へ
ここ半年くらい
行ってなくて
経営大丈夫かなと
心配してました

インドのおじさんたち
元気だったよ😆
お客さんも少し入っていて
テイクアウトの方も
2組きました

息子はチーズナンとエビカレーセット

私はシーフードカレーとナン

母は日替わりランチ
ひよこ豆とチキンカレー

前回からかなり久しぶり
辛口は辛くて負けたので
今日は中辛にしました

母は普通の辛さ

ナンを食べながら
こんなに大きかった?と
言ってた
3分の1くらいは
息子の皿へ

息子ももう向こう1ヶ月は
ナンはいいかなとなったわ

来週から病院で透析中の
飲食中止なの
どうしようかな?