息子が来たよ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは😀
遅い時間になってしまいました
さっきまで息子と遊んでたの

同じ神奈川県の隣の市に
息子が住んでます
大学の近くで一人暮らし
昨日はバイト先の
スポーツクラブの掃除
今日からお盆休みなので
遊びに来てくれました

私の病院が終わったので
同じく休みのダーリンと
迎えに来てくれたの
3人で日高屋でランチ
半ラーメン半炒飯餃子セット

ダーリンは半炒飯ラーメンセット
息子は汁なしラーメン
大学の近くでも食べるらしいけど
炒飯が食べたくなった
ダーリンのリクエストなんだな
流石に両方食べたら満腹
餃子は息子に任せた!

家に戻り甲子園の
高校野球交流戦を見てたの
暑い戦いに目が離せないわ

夕方まで休んで
夜には3人でご飯作りました
きのこどっさり
ハンバーグきのこソース


トマトと生ハムのサラダ

スパークリング清酒を
試しに飲んでみた
甘いけど口当たり良いね😊

明日はお墓参りに行きます
暑いから午前中かな
昨年の汗ダラダラ💦
今年もかなー‼️