鎌倉カスター | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
7月22日水曜日です

昨日の義母の買い物
ウナギではありませんでした❗️
うなぎはダーリンから
一口もらいました


歯医者の帰りに
義母が買ってきたモノ
こちら↓
(画像はお借りしました)

ニュージャーマンの
鎌倉カスター‼️

抹茶、レモン🍋
チョコ、焦がしキャラメル
定番のカスタードと
いろんな種類を1つずつ
クリームたっぷり〜

好きだけど
賞味期限1日
昨日中に食べられなくて
また今日も食べるわ
体重増えるな

今朝は
お弁当も作ったの

水曜日なのに
除水がこの時点で
2キロ行っちゃうかな

今日も元気に行きましょう😀