蒸し暑いねー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
7月21日火曜日です
蒸し暑いわ‼️

夜中何度も
目が覚めてしまいました
私は月曜日が透析なので
火曜日に集中的に
お部屋の掃除をしてるのだけど
今日は少し動くだけで
汗が💦じわじわ出る

そろそろメイクする時
エアコンを入れないと
汗で流れちゃいますよね

今日は義母が歯医者🦷
電車で行くので
駅まで車で送ってから
買い物に行きました

火曜日は混んでる
なるべく出かける前に
2、3日分のメニューを
考えて買うものをメモして
早めに買うようにしてます

今日は土用の丑の日
うなぎがめいっぱい
並んでましたが
一人前だけ買いましたよ
ダーリンは朝から
先週は疲れたと
バテ気味だったのよ〜😵

義母が魚類苦手で
私もリンが高いうなぎは
控えてるのです

お出かけした母が
たまに私が買うものと
かぶることがあるのですが
もしかぶったら
明日も食べるってことで‼️