新しいマスク | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
2日連続晴れ☀️
気持ちいいです

そろそろ梅雨明けますかね
ただ今日は午後から
雷雨の予報
まだ傘は手放せないです

今日は病院
先日通院している
透析クリニックから
マスク7枚入りを
全員に配られました

早速使います
かなり大判で広げると
目元まで来ちゃう
下に引き下げて使うけど
これ外側にOUTと
わかりやすく表記されてます

昨日マカロニサラダを
大量に作ったので
今日はお弁当に詰めてきました
体重の増えは1.6kg
お弁当200gとして
除水2.2kgなら
何とかドライになるかな
今週も元気に参りましょう❗️