おうちでナポリタン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

4月5日、日曜日、寝不足です。

昨日の夜は、
背中の痛みはなかったものの、
脇腹の痛みが残りました。

肋骨の左側、下から2本目あたり、
ツキーンと痛み、2秒ほどして鎮まり、
また10〜30秒後にツキーンと痛み、
まだ治り、痛みと
繰り返す一晩でしたの。

ナニコレ?って、
時間計ったり、痛いところ抑えたり
なんだかんだであまり寝ていない😣

土曜日は朝には少しおさまったけど、
今日はまだ続いてます。

ズキズキというより、ツキーン。
うーーん。原因が分からない。

CT検査の結果は、1週間くらいとこのと。
それまでは、先生に言われて
湿布を貼って寝たけど、
変わらないんです。

今日はそんなこんなで自粛だし、
ウチでテレビ見たり本を読んだり。

お昼には、ダーリンと
久しぶりに、ナポリタン作りました。
最近作ってなかったよね。
お店でも食べてないわ。

ダーリン、義母と3人前で、麺は240g。
具沢山で、きのことソーセージ入り。
生トマトも🍅頂いたので、
小さめの2個、入れました。
麺少なめでも満腹です😋

今夜は何にしようかな。
あっ、ななにーあるから見なくては❣️

追記

ナポリタンが多すぎて、
夜はサラダとか炒め物軽くつまんだだけ。
ご飯も抜きました。