今週も始まりました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

4月6日月曜日、新しい週です。
でも、本日からの予定だった、
学校再開が延期されたり、
いつもの春、新年度とは違う。

多くの感染者が日々発表され、
地域ごと対応が違う為、
不安に思う人も多いですよね。

自己判断は危険だけど、
情報も全てが正しいとは限らないし、
まだ新しいウイルスだから
分かってないことも多い、
注意して行動したいですね。

今日の透析前体重の増え、1.1kg。 
この週末は、少なかったからね。
 
肋骨の痛みは変わりません。
激しい痛みではないので、
耐えてます。

院長先生が、
月曜日はいないから、動かないよねー。

でも、痛みの襲う間隔が
短くなってきてる。
これ、大丈夫かなぁ?
どうしましょう。