CT検査してきました | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

4月4日、土曜日、晴れ☀️です。

昨日、脇腹とか痛いと言ってましたが、
寝るときは背中側も痛くなって☹️
お腹の腫れてる感じがするので、
嚢胞が炎症起こして無いか、
気になってたの。

ちょうどいいタイミングで、
今日予約してあった、
腹部のCT検査してきました。

朝ご飯を食べずに横浜へ。
昨年は腹部の検査はエコーだったので、
ヌルヌルする薬品を塗るし、
あちこち押して痛いし😖
時間も1時間くらいかかったのですが、
今日は1分!
あっという間に終わって楽でした🥳
検査結果は、
いつもの透析クリニックに届きます。


終わって朝昼一緒ご飯。
途中咲いている桜を見つつドライブして、
モスバーガーに行きました。
こうペンちゃんのラップ🥰

私はスパイシーモスチーズバーガー🍔
近くのモスがなくなったから、
久しぶり〜😃
チーズが入ってると、あまり辛く無いのね。

ここは、フードコートで、
いろんなお店がありましたが、
お店の座席が通常通り倍くらい、 
隙間が開けてあったの❗️
それでも、お昼ぐらいでも席は半分も
埋まってませんでしたよ。

あとは買い物して帰って、
ゆっくりします🙃