ミスドの桜 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です


こんにちは😃

今日は昨日よりは日差しが出てます。

ダーリンが、ヘアカットしたいと、
近くのQBハウスに。
私は待ち時間、本屋さん。

終わる頃には、本も買って、
雑貨屋さんで、これ買いました。
キャラメルがサンドされたワッフル🧇、
ティーカップ☕️に乗せると、
キャラメルが溶けてしんなりするの💕
久しぶりに買ったわ。

2人でミスドに行くと、
トングを持つところには、
アルコール除菌スプレー。

全てのドーナツ製品棚には、
ビニールカバーがかけられてました。
お店もいろいろ気を遣ってますね。
クリームチャウダーとミネストローネ。
つい、スープ頼んでしまったわ。
桜のフレンチクルーラーと、
チキンクリームパイと、ハム玉子ドーナツ。
春の限定に惹かれますよね🥰
桜の香りとサクサク生地でした。

ついでに、千本桜を見に行ったけど、
まだ咲いていませんでした〜。

日差しが出てきたから、
来週辺りかもねー。