雪が降ってる! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

とっても寒い土曜日😨

前々から予約しておいた、
自動車点検に来ました。

3月はクルマ屋さんも賑わうそうで、
店舗の中ほとんどのテーブルの
席がお客様で埋まってましたよ。
終わって11時半くらい。

お昼を食べに鎌倉パスタに
やってきたら、
なんと、1月に閉店してまして😱

車で少し走って、鎌倉の鎌倉パスタに。
こちらもドリンクバーのテーブルに
アルコール除菌スプレーが
置いてあります。

今日はサラダセット。



大海老と帆立のトマトクリーム。


プリプリ海老とペスカトーレ。


豆乳のパンナコッタ。

ガトーショコラ。

外に出て、買い物するお店に
向かっていたら、雪が降ってる☃️

気温が一度になってる😱
驚きの寒さでした〜。

家に帰って、コーヒー☕️を飲んで、
まったりしちゃいました。

トヨタさんが、
キャンペーン中ということでもらった、
ベルギーワッフル🤗

イチゴの香りが良かったです。
思いがけぬホワイトデーになりました。