センバツが中止となー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。
こんな時間に更新してるのは、
眠れないからです😟

昨日、高校野球選抜選手権大会の
中止が、正式に発表されましたね。

今回のことは仕方ない。
いろんなところに影響が出て、
いろんな方々が苦労を背負い込んでる。

でも、やはり、ガッカリ😔

病院で透析中は、
ほぼテレビを見ない私ですが、
野球⚾️中継は見てるんです。
さみしいっ!

1番選手たちが、ガッカリしてますよね。

みんなの母のような気持ちで見てるのよ。
あー、残念。