湘南平から見る景色 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

日曜日の恒例、
ダーリンとドライブ🚙

まず、藤沢市のベーカリー、
パンドナノッシュ弥勒寺店さんへ。

イートインコーナーでランチ。
コロッケパン❗️
ソースが自家製なのかな?
酸味があって美味しい😀
ダーリンは、カレー卵パン?
卵丸ごとカレーパン❗️
ゆで卵が入ってる上にカレーが。
食べづらいけどうまかった❗️
パンオレザンも、
パリパリの生地に
レーズンが美味いのなんの。

ココまで食べて、
もう一つ食べる前に満腹にー。
デニッシュは、アプリコットと
洋ナシ。

ダーリンは、アプリコットを食べまして、
私は後でおやつにしました。


今日は天気が良いので、
富士山を見られるところを探して、
ココに!
おー。
すごい眺め❗️
駿河湾も見えました^_^

ココは、高麗山公園展望台。
遮るものがない高さ、
すごく爽やかでした。