プレゼント | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

さっきまで雪がちらついたよ❄️

来週お誕生日だからと、

ダーリンがプレゼントしてくれる
というものを見に、
お出かけしたよ❤️

ヤマダ電機でコレを
買っていただきました。
保湿とリフトアップで、
若くなるはず?
実は、少し迷ってたのよね、、。
ダーリンがプレゼントだからと、
選んでくれました(^^)

今日から早速やりますか?!


2人でお昼はマック。 

混んでるところ苦手なので、
軽いものと言いながら〜
寒いところ歩きたくないと、
駐車場あるところに行ったの。

車を降りたら、
雪がちらついてました❗️

ダーリンは、ダブルチーズバーガー。
私は、
またも、期間限定に惹かれてー。

ヒーヒーてりやき❗️

どうしても、こういうのに弱い。

辛かったです🤪