マスカレードホテル | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

映画を見てきました❗️

昨日公開の、
マスカレードホテル。
予約して行きましたが、
満席ー。

東野圭吾原作に忠実に、
分かりやすいストーリー展開、
ホテルに登場する疑わしい客、
いえお客様😊に
面白い役者さんを揃えて、
エンターテイメントとして楽しめる
映画でした。

木村拓哉さんと長澤まさみさん
役柄にぴったりハマって、
やりとりが面白く、
徐々に理解し合う感じの自然さ。

小日向さんの元相棒の雰囲気も
すごく味がありましたよ。

こういう木村くん見たかった❗️
HEROの監督だけあって、
分かってらっしゃる〜😆
シリーズでお願いしたいくらいです。


お昼はパン。

サンドイッチ。
チョコ入りのニャンコのて。
お好み焼きパン。

塩バターフランス。

休日を満喫しました。