喫茶店のナポリタン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

隔週で金曜にお薬が出ます。

透析が終わると疲れてるけど、
薬局に寄らなければいけない。

今まで、行ってた薬局では、
待ち時間がとにかく長いの❗️
4〜50分当たり前。

だからまず処方箋を出して、
整理券を受け取り、薬が用意される
その間にお昼食べてました。

それが、
少しだけ離れた所に行ってみたら、
整理券が出ないすぐ受付けて、
すぐ受け取り。
待ち時間が、10分以下❗️

驚いた!

これからは、先にご飯食べて、
薬局に行った方がいいかな。

ほんの少ししか離れてないのに、
不思議!

今日は、直接薬局に行き、
お薬を受け取ってから
荷物を車に置いてきて、
お昼を食べました。

喫茶店・珈琲館のナポリタン❗️

久しぶりに食べたくなったの。
美味しかった❗️

熱い物は熱いうちにで食べて、
満腹😋

お昼の薬を飲んで水分取るしので、
コーヒーはガマンしました。

金曜が終わるとホッとします❗️
明日は休み〜😆