成人の日の前に | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんはー。

今日から三連休ですねー。

息子も今年成人の日を迎えるので、
お正月は親戚の皆様に
お祝い頂きましたー。

お返しを送りに義母のお馴染み、
横浜高島屋にやってきました。
お品物を選んで送りまして、
お昼に上の階のレストランでランチ。

ニューグランドホテルのレストラン、
ル・グランで洋食ランチ。

母は、ハンバーグ。
フライパンで焼いた後、
中まで火を通すのに20分程
お時間いただきますということでした。

私とダーリンは、ワンプレート。
付け合わせのサラダとスープ。
グリーンサラダと、
ポテトとセロリのスープ。
老舗のホテルの洋食が味わえる、
ナポリタンとピラフのワンプレート。
ピラフをレストランで食べるの自体
珍しいことですよね。


ダーリンは、
チキンカレーとナポリタン。
マイルドなカレーと、
ケチャップ味ではないナポリタン。

ちょっと贅沢なお食事でした(^^)