息子とデート | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

朝、起きて窓を開けるとまだ暗い〜。

思わず、こんばんはと
言いたくなっちゃう🌙

昨日は、午後から電車で出かけて、
有楽町から歩き、日比谷に来ました。

東京ミッドタウン❣️
真正面に大きな絵。
いやぁ、迫力、大きかった❗️
慎吾ちゃんの絵、
やっと見られました🙂

写真を撮っている人も多かったです。
若い方も、サラリーマンも、
白毛のおじさまもいたわよ。


この後、地下鉄で移動、
息子と待ち合わせ。

歯科医大で、矯正の説明聞いて、
夕方からお好み焼き食べつつ、
飲みデート❤️

オムそばと豚玉。

4分の1ずつ取り分けて、
話ししながら飲み飲み。

こちらも取り分けて食べました。

お外で息子と飲みながら食べるって、
初めて。
車で出かけることが多いからね。

色々と病院通いがある中で、
友達とお出かけしたり、
学生なりに楽しんでる話も聞けた。

少しホッとしたのでした☺️