カレー南蛮そば | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

カレー南蛮と言えば、
昔はうどんだった私も、
いつの間にかダーリンと一緒で、
蕎麦好きになりました😃

今日もカレー南蛮蕎麦。
出汁のきいたカレーつゆと、
シャキッとした玉ねぎ、
豚肉のバランスが好きです😀

以前にもお邪魔した、
大船の鎌倉芸術館近くの浅野屋。

大正11年創業。
渥美清さんなど、
俳優さんも多く訪れた店です。

市民に愛されてる店。

今日も賑わってました。
美味しいお蕎麦、ごちそうさまでした😃

水曜日の体調不良、
木曜日には熱が出ました。
金曜日に病院で話をしたら、
熱が出たということで、
即、インフルエンザの検査❗️
陰性でしたー😊
抗生剤を処方され、
昨日から飲んでます。