グラコロ〜! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

水曜日、5日からスタート❗️

今年もグラコロがキタ〜❗️

透析後、マックに行ったよ。
迷った末に、濃にしました❗️

相変わらず、サクっ!トロ!が
合うわ〜🤗

でも、チーズフォンデュソースが、
まさかの冷たい!
ここも熱いともっと良かったな〜。
グラコロが熱いだけにガッカリ。

揚げ物なので、
ポテトはやめておいたわ。
コーヒーと美味しくいただきました。

しかし、この日の夜、
体調を崩しましたー。

夜中にお腹が痛くなって😱
ときどきズキンズキンするの。
夜あまりに寝られなくて、
午前中も布団にいたのだけれど、
熱も上がってきてしまいました。
昼の食後に解熱剤を服用。

一時的に下がりましたが、
夜また上がってきたので、
久しぶりに水分をがっつり補給して、
夜再び解熱剤。
寝てる間にはたっぷり汗をかいて、
今朝は平熱になりました。

原因はいまいち分からないけど、
腎臓の嚢胞が炎症を起こすと
熱を出すこともあるのですよね。

今週も暑かったり寒かったり、
体調を崩しやすいので、
皆様もお気をつけて❗️