寒い時のあんかけそば | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

寒い😵

週末よりも寒くなりました。

あったかいもの食べたいよねー。

そういう訳で、コレ。

幸楽苑で、あんかけそば❣️
とろみが暖かさを持続してくれる。

ダーリンは
ラーメンチャーハン!

あ、
カレー南蛮もとろみでしたね😃

昨日は寒さのせいでしょうか、
透析3時間半過ぎて、
足が攣りまして!

足首から脛に向かって、
じわじわ上がってくる!
なかなか治りませんでした。

うなっていたので、
2週連続で、月曜日の透析が
途中で終了となりました。
終わり間際で、200gの水分残し。

終了後、少し休んでから
抜針して、休み休み帰り支度して、
まっすぐ帰ろうとしたけど、
帰り道で、逆の足が攣りました。

帰りの坂道辛かった😓
今日はふくらはぎが痛みます。
車を運転して大丈夫だろうか?
様子を見て出かけます。