味噌ラーメン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

今日はまたマッサージしました。

先日痛かったお尻から腰にかけて
結構ガチガチ。

足の裏も、首の後ろも。

押し捲ってもらいました。

そのあと、味噌ラーメン。
ずっと味噌ラーメン食べたかったの。

七味が振ってあって、

最初むせそうになった。

ごちそうさまでした😋

帰ってきて高校野球の決勝戦を見てます。

大阪桐蔭、大量のリード。

強すぎるっす!

やっぱり吉田くん疲れちゃったかー。

でも残酷だけど、

甲子園は終わらない。

9回までやりきるしかない。

まだまだ頑張って❗️