ベーコンマックポークとアップルパイ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

昨日の台風は、大きな影響はなく、
夜も落ち着いて寝られました。

今日は午後から晴れてきて、
もう厚さが戻ってきましたよ。

今日は無理せず、
甲子園の横浜高校とか、
興南高校を応援しています⚾️


昨日の病院、
相変わらず透析中の頭痛はあって、
先生も諦めない方で、
別の透析方法があるから、
それを試してみましょうと。
ホント、頭痛無くなるといいなぁ。

雨の降ってる中で
病院帰りのランチは
初めてマックポーク。

ポテトだと芋食べすぎるので、
アップルパイ🤗


マックポークはサッパリしてるね。
今まで食べたことない味。
チーズが入ってないのを選んだのよ。
ソースが独特なのね。
ベーコンがいい味です😃

アップルパイは熱々❣️
美味しかった😋
ごちそうさまでした。

しかし、
うちに帰っても、
とうもろこしとか桃とか、
頂き物もせっせと食べてるけど、
胸はアバラの質感感じるくらい
うすーい❗️
どーにかならんかな。