台風接近中 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

今朝は横浜は涼しいです。
台風接近中のせいらしい。
最高気温が30度行かない。
昨日の暑さが嘘のようだよ。


昨日の透析、
残り一時間ってあたりで頭痛が😩

座ってても、
クビ、肩が凝るのは相変わらず。
今日の朝まで続いてます。

1人でマッサージに行きました。
先月行ったところ。

30分だけど、
首、肩、肩甲骨周りを押してもらって、
もう1人のスタッフが
途中、足の裏からふくらはぎまで
押してくれました😊

はー、助かるわぁ。
だいぶスッキリしました。
背骨のあたりにタオルを置いて、
背筋を広げるように言われました。
中山式置いたらどうなんだろう。

帰ってから、明太子スパゲティ。

大盛りだ〜❗️
義母が買ってくれた、
ちょっとお高い明太子です。
やっぱ、高級なので作ると
味違う😋