夏真っ盛り | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

暑さ、復活してますねー。


家族揃ってたので、

3人でドライブに行きました。

息子の運転で!

三浦半島、城ヶ島。

三浦のキャラ、三浦ツナ之介❗️
初めて知りました😃

漁港近くの渋い食堂でお昼。

昭和な感じ!

揚げ玉入りのソース焼きそば。
私が食べたくて!

焼きハマグリ。

何年振りだろう😆

三浦ツナ之介がいるのに、
マグロを食べず。
リンが心配だから💦

海岸段丘という地形。
侵食と隆起を繰り返した跡が。
暑さに負けて、
レトロなカキ氷。
私、
イチゴミルク。


息子はミルクの味。

子供の頃を思い出す味でした😆

夏、真っ盛り。