息子に作ったご飯 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんはー😊

息子が帰省しました❗️
昨日の晩御飯。
リクエストに無かったけど、
美味しそうなマグロを見つけて、
ダーリンが切りました。

息子も手伝ってくれましたよ😆
ダーリンが生地をこねこねして、
息子と成形した、

アスパラとミニトマトのピザ。
今日も生地は、
bistro SMAP完全レシピのでーす☺️

リンが高めなので、
ワタシの食べるところ1/4は
チーズを抜きました。

息子は牛肉は滅多に買わないと、

ローストビーフ❣️
タレは、おろし玉ねぎに味ぽん。

肉が食べたい〜❗️と言うことで。
この皿2枚分の肉を焼きました。
ほぼ1人で食べた息子。

ほかに、ゴーヤーのサラダ、
カボチャサラダ、オニオンスープ。
みんな、
満腹でーす😆