薄曇りですが | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

お休みの蒸し暑い朝。

いつもより2時間も多く寝て、

起きたら洗濯が終わるところでした。

お義母さんがやってくれた(^_^;)

洗濯物を干して、

ゴミ出しもして、

朝ごはんも食べて、
シャワーも浴びました🚿

透析の日はシャワー浴びてないから
流石に暑さで汗が💦

スッキリした〜😃

今は、ダーリンとお昼。

今日もレッドホットツイスター。
ついついホットビスケットも注文😊

ダーリンは、チキンサンド。
2人でコールスローを半分こ。
私、
ファストフード好きなのかもなー。
沖縄にいたからかな?


夕方くらいに息子が来るので、
リクエストのあった夕食を作るため
買い出しに行きます❗️

やっぱりたまにしか会わないから
来るとなると、
美味しいものを食べて欲しいとか

張り切っちゃうよね〜😆

何を作ったかは、
写真を撮れば、明日載せます。

ではでは〜👋