実家に来てます | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

今日は朝8時から(!)
お盆の法要して、
その後に朝食を済ませて、
実家の千葉へ🚙

昔、勤めていた会社の近くでお昼。

渋いお蕎麦屋さん。
会社の友達とよく来ました。

冷やしたぬき。
山菜ときゅうりいっぱい。


ダーリンは天箱。エビが立派🦐

ちょっとそのあたりを散歩したけど、
変わってた〜!

そして、実家で、ワンコに挨拶。

ミックスの弓弦くん❤️
オヤツに気を取られてるうちに、
ウチを出て、姉のウチへ。

一緒に☂️の中でお墓詣りー。
その後夕食は焼き鳥屋に〜😃
たべかけてるけど、盛り合わせ。


つくね。甘くなくてうまかった😋


お酒。

野菜焼きの盛り合わせ〜(^。^)


お兄さんは焼酎ロック。


専門店で食べる焼き鳥はうまいのぉ。
おやすみなさい😴