ゾロ目ですよ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは!

病院で、
今日のおにぎりを計量した方が、

「すごい、今日はゾロ目ですよ!」

見てみて〜❗️

111g。

珍しいですよね〜、
いいことありますよ!と、
言ってもらえた😊


病院が終わって、
今日はハンバーガーの日だから
マクドナルドに行ったら、
行列ができてる❗️

そっか、夏休みだしなー。

くっ。

諦めて、ミスドの冷やし坦々麺。
しかし、意外と少なくて、
ペロッとなくなり、
ウチに帰って食パンにマヨネーズと
ハム挟んで食べました😋

写真撮らなかったけど。

そしてこれは、
先週作ったタマゴサンド。

どたっぷり、ゆで卵入れました❗️
アクマのタマゴサンドを目指したの😏
卵が二個。
きゅうりはちょっぴりだけ。
パンは5枚切りを半分に切りました。
タマゴサンドLOVE❤️です。

週末は透析が2日休めるので
金曜日は気持ち楽です😀

ゆっくりしたいですわ。