日曜日は息子と絵画展 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

週末も暑かったですねー❗️

息子からお誘いがあり、

昨日の日曜日、

上野に行きました。

と言っても、
パンダは🐼激混みだそうで、
暑い中行列に並ぶ体力は不安。

インドアのこちらです。

ロシアのプーシキン美術館展。

息子は学割、私とダーリンは、
障害者&付き添いの人で無料。
並ばずに、
障害者手帳を見せればOK😊

人は多かったけど、
涼しい中でしたし、
ソファで休み休み
絵画を見ることができました。

時代とともに宗教的題材から、
自然光の風景画へ
移りゆく絵画の世界を楽しみした(^-^)
息子のアイスチョコレートと
パンダのパンケーキ🥞

ダーリンいわく、可愛くて
安かったから買った。の、290円。

すでに焼いてあるものを
温めたものでした😆

朝マックのパンケーキみたいなものを
イメージしてください。

外のテラスだったけど、
日陰なので気持ちよかったです。

久しぶりの上野公園は、
大きな木々が生い茂り、
爽やかな風のなか散策できました😊

今週も元気に過ごせますように。