横浜で沖縄そば | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

昨日の夜、ダーリンは無事、

出張から帰ってきました😄


土曜日の今日は急に食べたくなって、

2人で

沖縄そばを食べに来ました!

横浜スタジアムの近くのお店です。

ダーリンは三枚肉そば。


私は、

沖縄そばとポーク卵ライスセット。

久しぶり〜😆

ついポータマ頼んじゃったよ😋

近所にチューリップ売ってないし、

高いからさ〜。

通りにはベイスターズのユニフォーム
着た人がたくさんいました⚾️

今日は勝ったわねー😊

ごちそうさまでした❗️