半年が終わる | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

6月28日ですね。

今週の土曜で今年の半分が終わる。


この半年、特に5月までは、

怒涛の日々でしたねー。


引っ越しと入院はきつかったけど、

お出かけは楽しかった😄

引っ越しの荷物整理も辛かったけど、
後から後から出てくる住所変更の
手続きは、もういいよーって感じ🤢


今週の月曜日の血液検査では、

リンの値が以前より下がったので、

結果を聞いた水曜日にさっそく、

控えてたチーズをかっ込みました。
チーズたっぷりのカニとサーモンの
ドリア
食べちゃった🤭

すぐ食べに行くのもどうかとは思うけど
食べたい気持ち抑えられず🤫

アホというのでしょうか。


それとレントゲン検査の結果、

入院した頃に比べて、
心臓がかなり小さくなってるそうで、
ドライウェイトを変更します。

とりあえず300g体重を増やして、
除水することになりました。

できればもう入院したくないし、

突如高熱を出したり、

激しい嘔吐をしたくない。


食事も、運動も、

月曜日から日曜日単位で

バランス良く振り分けて行こうかと。


今日は買い物ついでに

少しだけ歩いて来ましたよ🤗


今夜はサッカー日本代表の試合⚽️

途中で寝ちゃうかもだけど、

ココロで応援してるよ❗️