半年ぶりの開催!ハートの苺ショート♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

可愛いさに歓声が上がりました!
{BE041578-8496-4405-A762-1FDA2BA67FA3}
スイーツの王道・ショートケーキ。
ハートの苺ショートのレッスンです♡

{BF86694E-B87F-4D8E-9A6A-AE6770037F01}
6月の1Dayレッスンメニューだったのですが
今でもリバイバルのお声を頂いている
人気メニューです☆

{F01D46A4-BFBC-495F-B958-1F8EE278B17A}
苺はフェイクスイーツでも一番人気のフルーツ
レッスンでは時間をかけて
苺の着色を丁寧にして頂いています。

{10E40E3B-E3FC-46DF-8BFC-5762742EB2A2}
 高さのあるケーキはフェイクスイーツでは
やや難しいのですが

断面がとっても美しいです^ ^♡

皆さんの作品をご紹介させて頂きます。
{9D3FD08C-A154-4F5B-9CFF-B5EFF2FA3EBC}
makimax(まきまっくす)さん♪

ホワイトのクリームとパールで
上品な仕上がりになりました。

断面が綺麗にスパッとできて嬉しいです
とおっしゃって頂きましたが

本当にお美しい〜♪

{2BA14807-E823-4084-8530-18A0571540C3} 
Pink violet のhana さん♪

Basicコースで苺を着色した9月から
グラデーションの付け方など
とっってもお上手になっていました!

お家で沢山練習されたそうで
感激いたしました♡ 

↓↓↓↓↓↓
{A968C0B1-256D-473A-8FB8-DDFBB97B385C}
可愛いお母様♡Tiko Tikoさん♪

デコレーションがキュートですね(*´∀`)

主人にも、可愛いと言ってもらえました
そうです!

嬉しいですね♡(>◡<)♡

{07C3F60F-ADAD-4776-A263-3FEA231A5C5D}
なんとこの日がフェイクスイーツ初体験!
Kさんは、

愛兎ちゃんの記念日にプレゼントする為
お越し下さいました(*^^*)

初めてとは思えない完成度♡
楽しくお作り頂けた様で嬉しいです^ ^

{C40F2791-91CA-48C6-91A0-D759B438A9BF}
長い間、苺ショートのリバイバルレッスンを
待ち望んで下さっていた、なゆうなさん♪

全く初めてで昨年5月にお越し下さいましたが

フェイクスイーツにのめり込まれたご様子
感激のお言葉と共に綴って下さいました(;_;)
↓↓↓↓↓↓
誕生日2016

{B5710CEC-217B-4FB1-8F9B-1D8D33824FA7}
本当にクオリティ高く完成され、

以前からお越し下さっている皆さんは
そのご成長をはっきり感じるレッスンとなり

非常に感激いたしました。

皆さん喜んで下さり、半年ぶりに開催して
本当に良かったなと心から思いました(*´∀`)

ご参加下さった皆さまありがとうございました。


お読み頂きありがとうございました。