22年越しの、小さくて大きな歩み。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

長い長い1日でした。
{9D93345C-BC31-4B4F-B5A9-B24900990FEB}
しかし、
その1日とは比べものにならない程長い
『22年間』という歳月の中で


ありったけの勇気を絞り出し
一歩踏み出せた日でもありました。


もし今日死んだら
後悔するに違いないことを1つ


他人様のお力をお借りしながらも
成し遂げることができました。


22年振りに、優しいお声を聞かせて下さったAさん。
ありがとうございました。
{1F549CD0-2CE9-44F7-BB8C-3BE3670323E2}
この様な機会を頂き感謝します。


緊張やら葛藤やら自分への重圧やらでもうヘロヘロですが

そのヘロヘロを味わえるのも、生きているからこそ。


僅かな差で亡くなった友人と
生かされた私。


健康な体で今年もこの日を迎えられている事に
心から感謝します。



本日のことはまた時期が来れば
ブログでもお伝えしたいと思います。


お読み頂きありがとうございました。