この歳にもサンタさんがおりました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

本日2度目の更新です。

この歳にもサンタさんはいらっしゃいました。
{A2D50AA6-7107-497E-868D-D7C4BCC8D614}
しかもいっぱい!!

どうして私の好みがおわかりなのでしょう!?
お願いごと、書いてないのに!


スイーツが好きで
ピンクが好きで
ファーが好きで
{6A0575AF-BC73-4D21-952D-9C16F82A7B58}

{A365BDEC-94AF-4722-A7E7-F30B0F0A3A2E}
紅茶が好きで(毎日3回は淹れています)
スタバが好きで(見つけたら見逃せない)
手が乾燥しがちで(クリーム必須)

{9E4D11E6-C13D-4010-9E54-27F17D9B3D59}
やっぱりスイーツが好きで
Xmasのインテリアを探していて
タオルやハンカチはいくつあっても嬉しくて

{94A5F686-95D9-4BFA-B0E0-90845D5931C8}


{B972DD89-764A-4557-868D-AE0EBF4301B6}
パンは主食にできるくらい好きで
とにかくスイーツ全般が好きで
もう全て5日くらいで食べちゃった程好きで

年末年始はゆっくりお風呂に浸かりたいなと思っていて
{F46F69EA-1B0C-42AD-9320-679D98CFE742}
末端冷え性で(笑)

{4C8FB6B8-C497-405A-9D7F-9DDBF2F922C8}
エプロンはいくつあっても嬉しくて、、、
紅茶がこれまた嬉しくて

どうして。

どうしてこんなに私のことが
わかっていらっしゃるのーー!?(;▽;)

{E26D4CFC-701F-465F-9F99-2B73C69CCB3C}
こんなことでしか
お返しできないのですが、

心を込めて、お礼をお伝えしたいと思います。 

私の喜ぶものを想像して
一緒にいない時も思い出して下さって

贈り物を届けて下さったサンタの皆さま♡

ありがとうございました!!!


お読み頂きありがとうございました。