マカロンアイシング初日♡こんなに上手にできたのは初めて♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。 

マカロンアイシング初日から
{5D9D0429-4340-42C3-9198-966C38EC676D}
皆さんとんでもなく美しい作品を
お作り下さいましたよー*\(^o^)/*

フェイクマカロンアイシングご経験者様も
こんなにうまくできたのは初めて

とおっしゃって頂けたその訳は!
{D2CAAAEC-85C6-4416-B591-54284B3BC63C}
レッツ!プラクティス(*^∇^*)!

{155059DA-7DC0-4041-84BE-3312B0890028}
下書きができない本番マカロン上にも

{EEEB8FA8-12CB-40A5-AF40-25AA1F69C714}
この美しさ〜〜*\(^o^)/*

{C3DCD9E5-90A9-479F-9D28-CBF7EA4D5156}
ひみのドルチェ工房のひみさん。
唸るほどの美しい結晶やレースを描かれました!

ご感想頂きました♪

『アイシングのペーストとコルネはあやぺこ先生が用意してくださったのですが、びっくりするほど描きやすくて、私でも事前に練習したのもあり、なかなかの作品が出来上がってとてもうれしいです爆笑

みなさん、こんなうまくできたことない〜と言うくらい☆

↓↓↓↓↓↓

ありがとうございます(≧∇≦)

コルネの作り方はアイシングクッキーチャームでお伝えしていますのでお楽しみに^ ^
{C67E5DDB-8DAC-4DC9-A42B-F107496E652C}
わ!この色合いも可愛い!
culu cafeのhanaさん♪

初アイシングにも関わらず、

雪の結晶が均等で美しい〜!! 

ご自身のオリジナルも加えて色んな柄に
チャレンジされたのが素晴らしいです♡

{33407BA6-6FC2-4391-B9D5-55BEEC01039E}
ホワイトのマカロンにうさぎさん、
見えますか〜〜(≧∇≦)

F。さんはアイシングの苦手意識を
克服されたご様子!


2ヶ月連続 苦手なアイシングレッスンでしたが、あやぺこさんマジックの お陰で、とっても分かりやすく とーっても楽しい時間になりました

まだまだ思うように描くことは出来ないですが、二度としないかも?!って思っていた気持ちが一変して 上手くなりたいなぁって思いました(人゚∀゚*)



F。さん充分お美しいですよ!
ご感想、嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ♡

{F7C1F62C-7786-4562-B84B-C9ACC65E5B84}
うさぎさん2匹にチンチラちゃん♡
愛ペットちゃんを描かれましたよ〜*\(^o^)/*

うさぎの花冠など可愛いハンドメイドの
作家様・先生である佳奈さん

雪の結晶マカロンのデザイン
清楚で可愛いです(*´∀`)♡
 
{D1708D69-3C4A-4CA3-A4A0-66C38142F0CF}
集合の可愛さにまたまた大興奮。

夢中で撮影するあまり
{FE2693B7-2E6C-4D3B-9A4A-AD5902A050D6}
こんな格好になってしまう訳で。。^^;

ご参加下さった皆さまありがとうございました♡


お読み頂きありがとうございました。