大阪のクレイパティシエール、ひみです☆

いつもはなかなか予約もとれず、追加など遅れて受けることが多い、あやぺこ先生の1dayレッスン☆

この度なんと一番乗り、というか初日に受けて参りました〜ピンクマカロン

しかも、アイシング☆

{B8FF1256-5897-4568-9157-162BCE4A3B1D}

{8DA08128-AC1A-4F0F-8D3D-2626BE5F1010}

色が違いますね・・・アセアセ
下の方が近いかな?(もう少し明るいけど)
あー写真難しいです笑い泣き
あやぺこ先生の写真いただけたら挿し替えようかなあタラー

マカロンから自分で作りましたマカロン

色も自由で、ご一緒の方は絵の具持参された人もびっくり
とても大人な、シックなマカロンをお作りでした〜☆
また集合写真が手に入りましたら載せますねウインク

アイシングのペーストとコルネはあやぺこ先生が用意してくださったのですが、びっくりするほど描きやすくて、私でも事前に練習したのもあり、なかなかの作品が出来上がってとてもうれしいです爆笑

みなさんこんなうまくできたことない〜と言うくらい☆
自分で作れるかなあ・・・アセアセ
また手が覚えているうちに復習したいですが・・・どうかなあタラー