お家でもハッピーが続く、フェイクスイーツ♡アイシングレッスン♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

アイシングクッキーレッスン風景です♡
{F595486D-8402-45FA-B215-6E92120871FB}
アイシング作業 没頭中!

午後レッスンは作品完成時のお写真が
とっても暗く(*T_T*)
{8920587A-40C5-43DA-83DE-0A49A533132E} 
作品以外のお写真多めにお届けします^ ^♡

{BA29D4FB-8DF4-4381-8062-76AB98CEF63C}
お色をばっちり決めて来られた、Mさん♪
『チョコレートにしたいです』
とのご希望を下さった為、

絵の具をお出ししました♪
{CC51ABAB-553C-4D51-AC53-97F2E79AFC10}
美味しそう!可愛い!
クリスマスらしさにウキウキしました^ ^

そしてお嬢様が欲しい!と
おっしゃって下さったそうで
{D777080C-2EFC-4FFC-8FBD-E8D1C1C981DA}
早速チャームを完成させた画像を
送って下さいました*\(^o^)/*

あやぺこさんのブログを見つけてから、
恋い焦がれ出会って、こんなにもフェイクスイーツで私の人生が変化しました^ ^

今回のアイシングも衝撃の出会いです!!


ご感想、ありがとうございます(≧∇≦)
{BF09288C-7FF7-4409-9C44-32E88A596FE8}
そのMさんのお母様、お花の先生Sさん♪

ラインの引いていないクッキーの中に
色を変えてデザインする事って難しいのですが、

自由自在にデコレーションされて驚きました!

{1506BE1D-73B4-48F5-A28D-060E58E22361}
スマホレッスンを受講された
なゆうなさんのお写真が綺麗!!
お借りしました♡

{E75EE938-C01A-4ECE-BB5B-13A148EDE674}
お召し物と、アイシングのお色が
コーディネートされていました^^♡

お気に入りの絵の具『群青色』をご持参され
勿論喜んでお使い頂きました(^o^)


あやぺこ教室が初フェイクスイーツだった
なゆうなさんは先日Basicコースを卒業され、
{C70BCB6D-EB0B-46FF-9C70-DC31D5C9A2DB}
記念にこんな素敵なお写真を撮って下さいました(//∇//)!!

↓↓↓↓↓↓↓

{469700DE-5A9C-4CA7-AFB9-0B6BC3A60CDD}
いつも作品がホワイトエレガントに仕上がる
Yさん♡

※実物は10倍素敵です!!

そして
{07FA4CA3-0F60-4D07-A5B5-3D96CEFFF60F}
Yさんのご友人、Cさん♡

色合いもデコレーションもデザインも
全部可愛いです(≧∇≦)

※実物は10倍素敵です!

{FF0433B7-BAE3-4949-AB70-DF79020228CE}
いつもキラキラ笑顔を見せて下さるお二人ですが、

すっかりフェイクスイーツにハマられたそうで♡


お二人で『フェイクスイーツの会』をされているそう…(≧∇≦)
{40D11B6A-DC39-4DB5-B403-1D677EE63378} 
お2人にぴったりすぎる
エレガントカップケーキや、

{43CB5E02-C7B2-44A4-9DDC-2B69F8BD3462}
エレガントマカロンタワーのお写真を
送って下さいました*\(^o^)/*!!

上品なお二人の雰囲気にぴったり(≧∇≦)

マカロンタワーは教室レッスンから3台目⁉︎
もう本当に嬉しいです♡(>◡<)♡


フェイクスイーツ未経験だった方に
『私でも作れるんだ!楽しい〜♪』
とレッスンで感じて頂けて、


レッスン中のみならず
普段の生活でもハッピーが続いている
ご報告を頂き、本当に嬉しいです♡


お読み頂きありがとうございました。