驚きのパーツケースと、笑いながら完成したベリームース♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

本日2度目の更新です♪


こちらは可愛いスイーツコース②回目。

楽しみながら可愛い作品が出来上がるなんて
最高ですよね!

次のレッスンが待ち遠しいです^ ^

とレッスン後に沢山嬉しいご感想を頂けた、
水曜『オットは1人です』チーム
由来は→
{DE97DA43-50C4-422F-8E7B-B95FDA7035D3}
可愛い〜ハートベリー作品ができました♡

前回、皆さんの驚愕のパーツつくレポを
ご紹介しましたが、
{D6D3E09C-0E2A-49E7-B91F-01EAACD557A3}
さらに増えておりました*\(^o^)/*
カラフル〜♡  どのパーツも可愛い(≧∇≦)♪

今すぐワークショップができますね^ ^!!

{93D86EA1-7D32-4000-B329-33C20304B1E9}
nyankoroさんがブログで
『ホントによく笑いました

と書かれていた様に

{6E18F021-60A0-4DE8-84F9-64E27E3BC7A6}
よく笑ってらっしゃりました^ ^
私も笑いました。

笑いながらも、手はしっかり動かされ
手作りクリーム完成♡

{6979A738-4871-4D28-B1FC-078D4F7CB76A}
笑いながらも、
美しい苺クリーム絞りも完成^ ^♡

ヘタが着くとひときわ可愛くなりますね(≧∇≦)

{2526283E-6BAB-4159-A21A-055BAA0A132B} 
悩みながらも楽しいデコレーションTime♪

ご紹介させて下さい*\(^o^)/*
{E92838B4-C9F6-41C9-9668-83C781DF9319}
Yさん、初めてのフェイクスイーツ作品がこちらですよ!!
凄い〜(≧∇≦)

ほんとに皆さん、あやぺこマジックと
ブログで書かれていましたが、その通りですね!

自分が作ったなんて感動です。

いえいえ決してマジックでは^ ^!
皆さんがコツコツ素直に丁寧に作られた
賜です*\(^o^)/*
{812DCE09-CDF6-4490-8111-8595F534921A}
ラズベリーのおしりが可愛いですね♡
すぐりの配置も発見でした♪

Aさんはビーズの先生でらっしゃり、
この日なんと!
{B2C0B96F-4A89-4E2A-A677-B66C59DCF4FD}
私も含めメンバー全員に
ビーズの苺チャームのプレゼントが!!

袋まで可愛いくて、嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ

そして翌日に届いた
{2B262441-CAF8-431D-87A4-22DFF4682E1A}
苺パーツ作りに感動しました(´pωq`)

{2CEDCEAC-85A2-4ECD-BBF8-6E14C1B2ECCE}
夫は1人発言から、面白いMさん。

苺のつぶつぶアイテム
チームメートの協力により無事手により入り良かったです♡

そしてこれまた驚愕。
{37DF6E8A-F3F1-486A-BEBB-598D28FC3BFE}
その日にミニサイズを沢山作られ
お父様の知人の方にプレゼントされたそう!

5cmくらいの土台へのクリーム絞りも
お上手ですね♪
{D69F1459-F610-4961-8D06-74C448D3EA6A}
ラストはいつも丁寧・美しい!nyankoroさん♪

1Dayレッスンも沢山お家で復習され
未経験で教室に来られた事を忘れます^ ^

アレンジされた、にゃんこバー可愛いです!
{5BE38E1F-A55F-44EE-AADC-172BCE482A56}
イベント出展も決まりますます今後が楽しみ♡
↓↓↓↓↓↓↓

とにかく明るいチームで
来週のシトラスタルト1回目も楽しみです♡
{33CB40B3-FB2B-4711-98AF-E9081233E0B0}
初心者様でも
 こんな可愛いハートベリームースが作れる!

2017年開始の2クラス まもなく先行予約開始します!

ご興味ある方はお早めにお知らせ下さい♪
お問合せフォーム


お読み頂きありがとうございました。