初めての可愛いスイーツ速習クラス♡始まりました♪ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

初の速習クラスが始まりました(#^.^#)
{E65C1DE5-7043-465B-9C1A-890CDEC5EBEC}
クラスの皆さんです♡

初日は7回コースの
①と③の2コマ!!
{5E3302E0-C1CB-4CD9-8070-0BAD6B03CA09}
ついてくるお道具や粘土も沢山です(#^.^#)
午前中は、
{943C87CA-E86D-43B0-85A6-E183F4B51F9E}
ハートのベリームースのパーツ作り♪


{E117E2EA-4B52-4AA0-948C-93D1A0E79C08}
半粒いちご、まるまるいちご、
すぐり、ラズベリー、ハートの土台

一から作って頂きました♡
{4E65F2B5-265A-4B1E-8915-53F71C35BE63}
そのまま皆さんでランチへ♪

普段はなかなかじっくりお話できませんので
新鮮な時間です♡

先生や他の生徒さんから、いろいろな
情報を聞き、教えてもらいとても勉強になりました!!


とメンバーのeriさんがおっしゃって下さいましたが、


皆さんがどんな夢やお悩みをお持ちかをお聞きできるので、
私にとっても貴重な時間ですキラキラ



あっという間にランチ1時間が過ぎました。
お話しすぎて少し超えました^^;


{F00B0823-ABAA-407D-9EA5-F8F758FECD70}
午後はシトラス作り♡

オレンジ・グレープフルーツ・ピンクグレープフルーツの3種、タルト台作りです。

未経験の方や
ご経験者でも『すけるくん(透明粘土)は初めて

の方もいらっしゃいましたので、
きちんと透ける様に混ぜ方のコツもお伝えしました♪

{F18DFE5F-E57C-41D1-A90D-165DA67130F7}
ベリーパーツとシトラスパーツが完成です♡

あと2日間、4コマで
11種類の可愛いフルーツが学べて、
{F50695E8-4A58-44BF-AC9B-B06E07AE0F8F}
こちらの作品が完成しますので
楽しみにしていて下さいね*\(^o^)/*



フェイクスイーツ勉強中のeriさんが
ご感想を書いて下さいました♡

↓↓↓↓↓↓↓
あやぺこさんの可愛いスイーツBasicコース

{984C76A8-0F74-4A08-ACD3-D595553B37C8}
年明け開催予定です♡


気になる方はお知らせ下さいね♪

お読み頂きありがとうございました!