あやぺこさんの可愛いスイーツBASICコース | eriのフェイクスイーツ

eriのフェイクスイーツ

京都在住。
食べれるスイーツも、フェイクスイーツも大好き。
スイーツのブログ

こんにちはおねがいフェイクスイーツ勉強中eriです!

先日、楽しみにしていたあやぺこさんの
可愛いスイーツ!BASICコース第1回目にいってきました~ルンルン

申し込みをしてから、ずっと待ってましたキラキラ

朝から夕方までの速習クラスで、たっぷりと教えていただきましたラブ

レッスンに夢中で、写真を撮り忘れましたタラー

まずは、ベリーのバッグチャームドキドキ
ハートのケーキで、テンションあがりました上矢印上矢印




つぶつぶいちごが、キュンとします🍓

レッスン中に大きい方を作り、お家で
ミニサイズもつくりました星

そのあとは、いちごにラズベリーに、
すぐりに、グレープフルーツなどなど、
かなり集中してつくりました!




タルトもチョコ



うまく透けますようにキラキラ

レッスンは、4人で受けて先生と5人で
ランチにも行きました~ルンルン

先生や他の生徒さんから、いろいろな
情報を聞き、教えてもらいとても勉強になりました!!

ランチからもどり、再びレッスン

無の状態で、ひたすらシトラスをつくりましたグー

気がついたら、レッスン終了の時刻…

レッスン後、とっても美味しいお紅茶と
さくらんぼのゼリーをいただきましたカップケーキ




先生、いつもありがとうございますキラキラ

来月もレッスンが、たのしみです~ハート

最後までお読みいただき、ありがとうございましたほっこり